FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

目次

 いらっしゃいませ、作者の三日月まるると申します。
 こちらに目次を載せておきます。作ったほうがいいとアドバイスを頂きました。ありがとうございます。確かに読み辛いですね……
 少し長いので続きを読むをクリックしてくださいませ。
 ご感想はこちらまで。mikadukimaruru@live.jp
 現在リクエストの受付けは休止しています。よしなに。
 更新報告:2017年8月18日、本編第百一話更新。そのほか、生存報告、進捗度合いなどこちらでご報告します。
 本編次話:未定。現在?%。学園編:第三話現在80%ほど。度重なるボツの嵐。ようやくまとまりだしてきたかもしれない。かもしれない。
 生存日記:2017年8月18日、更新。お盆中に更新できず申し訳ありません。やっぱり時間が、うう・・・さておき、若干涼しくなりつつありますね。この調子で秋の訪れを楽しむことができればと、雨降りの蒸し暑さにへとへとになりながら思う毎日です。あと夏も少しです、頑張って乗り切りましょう。
 それと忙しさのせいもあってといいますか、電子書籍に最近はまってます。いやぁ、便利ですねぇ。紙の感触がないのが少し残念ですが、場所を取らないというのは素晴らしい。目が疲れるのでそんなにずうっとは読めないのですが。楽しいです。それではまた、来月あたりに更新くらいはします。おやすみなさい。

 こっそり六十七話改訂。よしなに。

続きを読む »

2019/11/01 12:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

学園編_目次

 こんばんは、三日月です。
 学園編の目次はこちらになります。続きを読むをクリックしてくださいませ。
 校則募集も一時休止中です。よしなに。

続きを読む »

2018/08/25 18:02 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その百四‗第百一話‗泉のバースデーネットデビュー

 こんばんは、三日月です。

 夏はホラーよりエロス! だと思うのですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。ひとときの納涼にぜひ今回のお話を読んで涼しくなってくださいね。え? 一部分が熱くなる? 逆に考えましょう、それさえ発散できれば涼めると。これで興奮しないし熱くなんてならないよ、と言われたら悲しい・・・頑張ろう。
 お誕生日、祝っていますか? いい年をすると恥ずかしいものですが、しかしお祝い事は乗っかって存分に楽しむとよいと思っています。ハッピーバースデーと言えることはハッピーなのです。
 前回発表しておいてなんですが、いつ頃完結予定かも未定です・・・ごめんなさい。一応の目処と見通しは立ちましたが、どういう結果になるのかはまだ。がんばります。
 次回予告のコーナー! 作中でちょびっと重大発表があるかも。作品内でのことです。
 拍手コメントメール、いつも励みになっております。ありがとうございます。
 それでは第百一話です、どうぞ。




続きを読む »

2017/08/18 21:40 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その百三_第百話_お菓子あげてでもいたずらされたい女の子たち

 こんばんは、三日月です。
 とうとう百話まで到達しました。これもひとえにみなさまの応援のおかげです。ありがとうございます。
 つきましてはなにか企画を・・・と考えてはいたのですが、現在の作者の状況から無理と判断しました。申しわけないです。
 それはそれとしていい機会ですので、前回言いましたとおり、あとがきでちょっとした発表があります。読んでおいてくださると助かります。
 次回更新もやはり未定です。来月四月からまた少し身の回りに変化もあると思いますので、また生存報告だけは欠かさないようにします。
 拍手コメントメール、ありがとうございます。励みになります。本当に。
 それでは第百話です。どうぞ。



続きを読む »

2017/03/14 22:30 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その百二_第九十九話_ハッピーハロウィン

 こんばんは、お久しぶりです。三日月です。

 Q、ずいぶん待たせたけど、その分いいものに仕上がっているんだろうな?
 A、平常運転です・・・ごめんなさい。
 Q、しょうがないね。どう、これから定期的に更新できそう?
 A、すみません現時点では不可能と言わざるを得ないです。
 一応、ハロウィン分は書き終わり、今回が前編、次回百話が後編のような形で更新できると思います。そこまでは書けているので、次話は来月更新予定です。
 しかしそれ以降はまたいつになるかわかりません。本当に申しわけないです。
 せめてものハッピーバレンタインです。チョコはありませんがエロはあります。これからもそれしかないです。あといちゃいちゃ、らぶらぶ、とか・・・
 Q、ところで、前回目次になにかクイズ出したんだって? 正解者はいたの?
 A、あれは目次コメント書くときに少し酔っていたようなそうでないような、とにかく勢いで書いてしまったので難易度に難がありまして申し訳ないです。一応、正解者はいませんでした。さすがに適当に過ぎたと思いますので、今後はもうちょっとなにか別の方向でお遊び要素を取り入れていけたらなと・・・
 最後に、次回は百話更新なのでちょっとした発表があります。
 いつも拍手コメントメール、ありがとうございます。こんなでも送って下さる皆様に本当に感謝です。
 それでは第九十九話です。どうぞ

続きを読む »

2017/02/14 19:47 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その百一_第九十八話_宴の続き

 こんばんは、三日月です。
 大変遅れまして誠に申しわけありません。頑張ります。
 おいしいご飯が食べたいなぁ。いっぱい。あとはそろそろ吹き荒れそうになる花粉が静まってくれたらなぁ。
 コーヒーおいしい。
 今回のお話はちょびっと毛色が違うかもしれません。でも、エロければいいと思っています。エロいかなぁとちょっとだけ不安です。でもまあ、いいかなと。書いていてすごく楽しかったあ・・・
 そろそろ百話ですが特になにも考えてません。なにかするつもりもないです。ただ、ここまで続けてこられたことには感謝しています。まあまあ、その辺は百話更新時に改めて。
 拍手コメントメール、いつもありがとうございます。嬉しいです。
 次回予告のコーナー、はありません。未定でよいのならハロウィンのお祭り騒ぎになるかもしれませんが未定です。
 それでは第九十八話です、どうぞ。

続きを読む »

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

2016/03/20 19:16 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その百_第九十七話_深町邸えろアトラクション

 こんばんは、三日月です。本年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。
 さて、これからの更新頻度ですが、どうなるのかさっぱりです。わかりません。これが最後ということだけはありませんが、それ以外に言えることもないです。絶対に『ごめんなさい』は完結させるつもりですが、いつになるやら。また進捗のほうをちょこちょこと生存報告しますので、気長に待っていただけたらなと。
 それはそうと、どうもこのブログ、一時凍結されていたみたいですね。びっくりしました。FC2さんからも誤凍結と連絡がありました。今は解除されているとはいえ、どうしてそうなったかはよくわかりません。まあ、いっか。ご心配おかけしたと思います。
 いよいよ本格的に寒くなってきましたので、みなさまお体にだけはお気をつけください。今年のサンタさんには健康をお願いしました。プレゼントしてくれたような気がします。
 拍手コメントメール、いつもありがとうございます。こんな体たらくに頂けるありがたさ。噛み締めております。
 それでは第九十七話です。どうぞ。みなさまよいお年を。

続きを読む »

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

2015/12/31 17:13 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その九十九_第九十六話_激しい複数プレイ

 こんばんは、三日月です。
 お盆ということで更新をば。至極どうでもいいことですが、お盆と言えば甲子園、甲子園といえばそれは高校野球、そう野球。いつもいつも見ていて思うのですが、審判、いつ機械、というかビデオ判定が導入されるのでしょうね? 別に高校野球に限った話ではなく、昨今はビデオでのたとえばアウトセーフ、ファールホームランの判定など、ほかの競技では導入されつつあるのになぜしないのでしょうか。日本では華のベースボールですし、お金がないということはないと思うのですが……なぜでしょうね?(本当にどうでもいい)
 さておき、ようやく暑さも彼岸を超え落ち着きつつあり、これでご先祖様も暑い中お帰りになることもないとは思うのですが、まあ落ち着いたという程度、楽観せず生者側の私たちは健康管理に気をつけないといけませんね。正直お水お茶をがぶ飲みで、お酒じゃあないけれど飲まないとやっていられないというか(笑) 困ったものです。
 えぇと、私事で恐縮ですが、これでストックは尽きました。趣味に時間をかけられる時間が減り、なんとかここまでは来ましたがもう厳しいようです。次回更新予定にも書きますが、現時点で次話も完成しておらず、更新予定日は未定です。書いている内容は愉しくてしようがないのですが、何分時間もとれず遅筆も相まって……ぐすん。早くて十月下旬にできればとは思いますが、どうなることやら。頭の中では次の学園編も浮かびつつあり、どれを書こうかあれも書きたいこれも書きたい、と、欲望ばかりが先に立ち。ままならぬものです。期待せず気長に待ってくれれば幸いです。また目処が立った頃に目次のほうへ近況報告をしたいと思いますので。
 拍手コメントメール、いつもありがたく受け取っております。
 次回予告のコーナー! 上でも書きました通り今のところ予定ですが、父の日プレゼント、深町邸えろ露出アトラクションを予定しております。ようやくの運びとなり、ますますフェティシズムの道を歩んでいる気が……いっか。
 それでは第九十六話です、どうぞ。

続きを読む »

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

2015/08/14 23:55 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その九十八_第九十五話_公園での一幕

 こんばんは、三日月です。
 海の日なのに公園のお話でよいのかというツッコミもあるかと思いますが、たまたまですので。以前は二十日固定だったんですよねぇ。月日が流れるのは……と言い出すと年を感じて悲しくなるのでやめます。
 今さらなにをと思うかもしれませんが作者は羞恥が好きです。羞恥露出が好きだから露出ものを書いているわけでして。そういう意味では今回のお話はフェティッシュな趣を醸し出しながらも、羞恥な面が強くて気に入っています。
 話は変わりますが、この前焼肉屋さんであまりにもおいしいアジのたたきと豚足を食べたので思わず写真に撮ってしまいました。いまだにフィーチャーフォンなのであれですが、せっかくなのでブログらしく載せたりしてみます。こんばんはと言ってはいますが、この写真を深夜に見るのはよくないかもしれませんね(笑)。おいしかったなぁ。
 拍手コメントメール、ありがとうございます。嬉しいです。本当に。
 次回予告のコーナー! 次回も公園での出来事が続きます。おまけもあるよ! ぽろりももちろんあるよ!
 それでは第九十五話です、どうぞ。
アジのたたきと豚足

続きを読む »

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

2015/07/20 23:34 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごめんなさい」その九十七_第九十四話_下着フェチで露出バカな上コスプレも好きな変態の調教の日々

 こんばんは、三日月です。
 毎年毎年、夏がくれば暑い、冬がくれば寒いと、繰り言のように呟くのは最近憚れるようになったのですが、そうはいっても人間、なかなか思うとおりに黙る力というものがありません。辛抱のない、こらえ性のない自分が歯がゆくもありますが、それはさておき。
 夏ですね! いやぁ、あっつい!
 露出には最適ですね!(実際は虫の云々など最適はむしろ春か秋頃のような気もしますが……)
 というわけで作中も脱ぎに脱ぎまくっております。いつもより多めに脱いでおります。多分。
 今回は学園祭ということで、皆さんも学生時代を思い返して読んでいただければなぁと。ああもっと校内を探索していればこんな露出狂もいたかも、と、思っていただければ幸いです。
 そんなわけあるか! ふざけるな! 羨ましいぞ、ぷんぷん! でも可。
 学生時代に後戻りはできませんので、せめて物語の中ではきらめく青春が見たいですよね。そう思って書きました。半分嘘です。
 後戻りできない人生、楽しみたいものですね。
 地上は苦難に満ちている。しかし空は快晴だ……なんの言葉でしたっけ。忘れないようにしたいものです。
 拍手コメントメール、いつもありがとうございます。励みになっております。
 次回予告のコーナー! 次は公園にて一幕にございまする。
 それでは第九十四話です、どうぞ。

続きを読む »

テーマ : 18禁・官能小説 - ジャンル : アダルト

2015/06/21 15:43 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
