FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

目次

 いらっしゃいませ、作者の三日月まるると申します。
 こちらに目次を載せておきます。作ったほうがいいとアドバイスを頂きました。ありがとうございます。確かに読み辛いですね……
 少し長いので続きを読むをクリックしてくださいませ。
 ご感想はこちらまで。mikadukimaruru@live.jp
 現在リクエストの受付けは休止しています。よしなに。
 更新報告:2018年3月26日、本編第百二話更新。そのほか、生存報告、進捗度合いなどこちらでご報告します。
 本編次話:未定。現在?%。学園編:第三話現在80%ほど。度重なるボツの嵐。ようやくまとまりだしてきたかもしれない。かもしれない。
 生存日記:2018年3月26日、更新。花粉症のお薬め、こんなにも眠くさせやがって、むにゃむにゃ・・・春眠暁を覚えずなのか、果たして花粉症のお薬なのか、最近特に眠いです。でもちょこちょこ書いていますのでまたいずれ続きを公開できると思います。そういえばお花見の季節でもありますね。羽目を外すのもよいですが、あまり迷惑のかからぬよう節度を守りたいものですね。それではまた、来月あたりに。
2018年6月17日、生存報告。更新できず誠に申し訳ございません。なんとか、なんとか時間を見つけてはちょびちょび進めてはおりますが、新年度に入りいろいろと生活も変わりまして・・・ぐぬぬ。まあ、時間もない中を無理を押してやっても、趣味として楽しめないので、ほどほどに頑張ります。自分が楽しいから書いている。それに尽きるので。それではまた、来月あたりに。
 2018年10月28日、生存報告。また更新できず本当にごめんなさい。忙しい以外に言うこともなく、ただ単純に時間がないから書けていない。それだけです。それだけなので本当に申し訳ない・・・一応、完結までの道のりはある程度見えてきたかな、とは思っているので、時間さえあれば・・・です。はい。すみません。頭の中で考えたことがそのまま原稿にぽっとこう、書き出されないかなぁ・・・それではまた、今度はいつになるやらしれませんが、頑張ります。
 2018年11月29日、生存報告。生きています。そして来年のお正月、というか一月あたりから、なんとか時間がとれそうです。そこから書き出して、完成してどうこう、となるので、いつになるかは明言できませんが、ようやく次のお話をお披露目する機会がやってきそうかな、と・・・十二月はおそらくここになにがしと書くのは無理なので、今のうちにと。頑張ります。それではまた、みなさまよいお年を。

 こっそり六十七話改訂。よしなに。

続きを読む »

2019/11/01 12:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。