FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いきなり小説を載せるのもどうかと思うので次に載せる小説の簡単な説明でも

 初めまして、三日月まるるです。
 このブログでは官能小説というよりは萌え小説に近いもの(もちろん性描写はあります)を公開していきたいと思います。
 現在書いているものがカテゴリ的になにに分類されるのかわかりません。一応ロリータですが、他にも少し要素があります。最初はそうでないので、ここでは言明は避けます。あ、少々ファンタジー要素があります。
 まだ少ししか書いておりませんが、大体が連作となります。その上、最初に載せる作品の序章(作中では零話)はまったく性描写はありません。ご了承ください。なるべく増やそうかと思いますが、割合は半々程度になると思います。
 目安として、一話は大体20000文字前後です(序章はその半分以下です)。お読みになる際の参考にしてください。
 地の分より台詞が多いです。
 最初に載せるお話のヒロインは、少々、いえかなり男の人にとって重い、悪く言えばうざいヒロインたちだと思われます。具体的に言えませんが、重くてもいいという方のほうが読んでも気分を害されないと思います。
 私は、えっちなヒロインというよりは、かわいい(と思われる)ヒロインを書くと思います。ご了承ください。
 和姦です。強姦ものは多分、書きません。
 いちゃいちゃ描写(えっちじゃない触れ合い)が多くなると思います。所謂バカップル状態がそこかしこにあるかもしれません。
 更新頻度は隔週予定ですが、まちまちになる恐れもありますのでご了承を。
 あとがきは少し悪ふざけをするかもしれません。いえ、したいです。なので読みたくない方は飛ばしたほうがよいと思われます。
 誤字脱字は是非ご指摘くださると幸いです。
 ご意見ご感想、お待ちしております。
 これだけ書いておいてなんですが、上記はところどころ適用されなかったりすると思います。半分に聞いてください。書いておきたかっただけですので。
 長々と書きましたが、楽しんでくださると幸いです。

テーマ : 官能小説 - ジャンル : アダルト

2008/11/05 04:54 | 小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。